SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
プロレスゲーム「WWE 2009 SmackDown vs Raw」の自作選手(CAW)専門のブログ

SVR2009攻略情報サイト「WWE SmackDown vs. Raw 2009 攻略 wiki」
SVR2009の攻略情報wikiです↓
WWE SmackDown vs. Raw 2009 攻略 wiki

各モードの攻略情報、隠し要素などあり。
ここを読めば大体攻略できるハズ。
海外版のチートコードもあるので隠しキャラを簡単に出せます。便利。

CAW育成はCareer Modeやアビリティの項目を参考に。

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

北米版Xbox360「WWE 2009 SmackDown vs Raw」を購入
先週、北米版Xbox360「WWE 2009 SmackDown vs Raw」(SVR2009)を通販で購入。
エキプロ10作目のプロレスゲーム。
現在、CAW作成のため攻略中です。
WWE 2009 SmackDown vs RawWWE 2009 SmackDown vs Raw
(2009/01/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

(画像は国内PS3版↑)
今年は国内版はPS3のみの販売なので
Xbox360版は海外版を通販ゲットになります。

すでに先月ぐらいには発売して
賢明なエキプロ職人様は
すでにゲットされていた、と思います。
…が、仕事で忙しかった管理人は
Xbox360版未発売&すでに海外版発売の情報を
すっかり忘れてました。
気づいたのが正月過ぎ。

仕事で忙しかったら このありさまだよ!

攻略が1か月ほど出遅れましたorz
完全に。

他の攻略サイトみながら、
CAW育成しようと思います。
今回のCAWの仕様については
攻略後、後日。

ただ 女性CAWが すごく綺麗になった、のは確かです。
(すっかり出遅れた管理人。 orz)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

SVR2009CAW専門ブログ、作ります。
今年も発売されるエキプロ10作目?
「WWE 2009 SmackDown vs Raw」 (通称;SVR2009)の
自作選手(CAW)専門ブログを 作りました。

エキプロって何?って思った人は
ニコニコ動画やYoutubeで検索してみよう。
新しい世界が見えるハズですw

これから このブログの準備します。

仕事でボロボロの管理人ですが、
エキプロ7のように頻繁に更新できないとは思いますが、
CAW情報に特化した記事を作ります、
エキプロが好きなみなさん、
よろしくお願いしますね。

エディットゲーム専門ブログ オオカミノアナ
管理人マツダ アキラ


目次メニュー



プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エキプロのCAWに惚れこんでるダメ狼男。
エディットゲームが好き。
現在、北米版Xbox360 SVR2009攻略中。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス解析用



入場者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking





