SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
プロレスゲーム「WWE 2009 SmackDown vs Raw」の自作選手(CAW)専門のブログ

壊れたXbox 360本体の代わり通販で届く。
レッドリングで壊れた旧Xbox 360本体の代わりに注文してた
バリューパック届きました。
バンザイ!
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

バリューパック選んだのは
ソフト付いてる分割安感を感じたので。
アーケードに数千円上乗せしたくらいならお値打ちかな~と。

新しいのにHDDデータ移して
動作を確認、
無事再開できそうですw

以前のモデルより動作音が静かと評判の新本体、
確かに前のより静かすぎるかも。

壊れたのは後日ゆっくり修理に出すとして。

予想外トラブルでしたが
問題無くエキプロできますw

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れ様でした(^-^)
因みに私の買い増しはアーケード+120G-HDDです
やはり将来的&取り込みプレイの為に大容量は必要かなと
今のところHDMI接続するTVではないので、ケーブルが不要
ですからエリートよりも、この組み合わせの方が安いんですよね
おまけのメモカも色々と使い道が有りますし(笑)
あと、やはり本体はなるべくクールな状態にした方が良いと思います
で、私はこれを使っています

http://www.rakuten.co.jp/gameexp/1773294/1901081/1901087/1901094/


騒音さえ気にしなければ、断然お勧めですよ
効果はゲームラボの研究でも実証されましたし

話は変わりますけど2009の洋360版ですが
エディットする時に、いちいち細かい読み込みが入るのがウザいですね
エキプロは5くらいから、いじっていますけど
2008の360版に触れてからは、あの質感の虜になりまして
当然2009も、と思ったら国内版はPS3だけなんてフザケタことになったけど
まー、アジア版で全然問題無いから良いかなと
ただ、前にも述べたように、細かい読み込みが入るのがね
2008よりも造形の幅が増えたのに余計に残念かな~と
まー、頑張って慣れるように努力しますよ

とりあえず2008の360版で作ったCAWをいくつかユーチューブに上げてますので
よろしかったら見てくださいませ
orz4444で検索すると出ると思います。


ではでは
[2009/02/12 13:24] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

ありがとうございます!通りすがり 様!
ご返事遅れて申し訳ありません!
やっぱり新本体、動作も快適で静かになって文句なしですw
確かにその組み合わせが買い替えではベストですね!
HDDインストプレイのためには大容量HDD必須です。
やっぱり、放熱のために他のゲーム機から
離れた状態で設置した方がいいですね。

>2009の洋360版
確かに読み込みが旧作より多いですね~
HDDインストールで軽くなればいいんですが・・・
でも2007のフリーズ多発&数値リセットよりは天国だと確信してますw
自分も本格エディットは今日からですが楽しみですw

Youtube動画拝見させていただきました!
ソウルキャリバーのキャラ好きですが、
アイヴィーとタキのスタイルが良いですね~!!
服デザインもタトゥーでイイカンジです!
SVR2008で ここまで綺麗なボディスタイル作れないので
うらやましいですw

ありがとうございました!
自分もこれから頑張ります!
[2009/02/27 01:58] URL | 管理人マツダ アキラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://svr2009cawblog.blog23.fc2.com/tb.php/38-c326f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次メニュー



プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エキプロのCAWに惚れこんでるダメ狼男。
エディットゲームが好き。
現在、北米版Xbox360 SVR2009攻略中。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス解析用



入場者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking





