SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
プロレスゲーム「WWE 2009 SmackDown vs Raw」の自作選手(CAW)専門のブログ

30秒で初音ミクっぽい女子プロレスラー、作った
通販購入した初日。
電源入れて デフォルト素体眺めて下見してると
オンプロで有名な
さくらん様から対戦のメールが。

ちょwおまwww まだCAW作ってないよ!!www

…でも
せっかくなので 参戦することに。
デフォルト素体女で代用して 初試合。
対戦慣れしたオンプロ派の方々ばかりだったので
すごく面白かったです。ハイ。
すごく女子プロレスってカンジでステキでした。ハイ。

で、次の試合の合間に
メールしながら 30秒で作った
初音ミクっぽい女子レスラー↓
30秒で作った初音ミク
30秒だとこれが限界です。
素体の髪と肌と服を変えただけだけどね。

今回のCAW女は素から綺麗なので
かなり良いです。
手を加えなくても セクシーです。

試合後、さくらん様から
CAW育成のアドバイスも頂いたので
次回対戦まで鍛えてみたいと思います。
(もう少し動けるようになりたい管理人)

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://svr2009cawblog.blog23.fc2.com/tb.php/8-a99d1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次メニュー



プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エキプロのCAWに惚れこんでるダメ狼男。
エディットゲームが好き。
現在、北米版Xbox360 SVR2009攻略中。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス解析用



入場者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking





