SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
プロレスゲーム「WWE 2009 SmackDown vs Raw」の自作選手(CAW)専門のブログ

アニメ顔っぽい女性顔作るのは難しい 初音ミク
今回鼻を小さめにするのが難しそうです。
眼の大きさはともかく。
鼻とか口元とか調整ムズいね。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 顔アップ
鼻を小さくしすぎるとイビツだし
横から見ると唇の上が猿みたいになって目立つし。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 顔アップ横

(眼を大きくしすぎて海外の人形みたいになって笑ってしまった管理人↓)
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 眼が大きい人形みたい

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

初音ミク Ver1 最初の女CAW完成?
最初に作った女CAW作成記念&
女素体育成完了記念。
とりあえず下地だけ作ってみた。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場.jpg
今作、ひらひらしたスカートがあります。
しかも生地の色2種類設定可能。
初めてです、
パンツが見えるから嬉しいスカートパーツが
エキプロに追加されたのは。

初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場 02
しかも今回まともなヘッドフォンパーツ&
ツイン髪が追加されてるので
初音ミクを作れ、言わんばかりの品揃え。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場 03.jpg
頭大きくするとか
頭身調節した方がいいかも。
アニメっぽい外見作るのは難しいですが
今作はやりやすいかも。
技&細部はこれから作ります。

(苦行から開放されて嬉しい管理人)
Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

映画のヘルボーイを試作中 Hellboy Ver1
映画ヘルボーイの2作目に感動したので。
主人公ヘルボーイ、製作中。
ヘルボーイ Ver1 試作中 hellboy
角が無いので ゴーグルで代用。
主演、ロン・パールマンの独特の風貌を再現するのは難しい。
アゴの調整が・・・

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー (Hellboy II: The Golden Army)公式
怪物映画好きな人は是非。
武闘派エルフと妖精が敵ですw
一部の映画館のみで上映って…
…なぜ こんないい映画が全国上映されないんだろうorz
(トロール市場のシーンで感動した管理人)
ヘルボーイ [Blu-ray]ヘルボーイ [Blu-ray]
(2007/04/25)
ロン・パールマンセルマ・ブレア

商品詳細を見る

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

映画ダークナイトのジョーカーを作成中。Ver1
DVDで観直した
映画ダークナイトのジョーカーに感動したので
さっそくエディット。
ジョーカー Ver1
顔と体格調整中。
ヒースの顔写真みながら修整してます。

いろんな資料集めて
それみながら調整していく過程が
CAWは楽しいね。

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

現在育ててる素体 「悪女 セクシー系」
キャリアモードで育成中の素体。
悪のセクシー系女素体。
(お姉ちゃん系)
素体女 悪セクシー 顔
だいたいアビリティ取れたけど、
能力MAXにするのが 時間かかりそうorz
関節技使いまくっても
サブミッションが上昇しにくいんだよ~
素体女 悪セクシー 身体
これを素にお姉ちゃん系CAWを作りたいです。

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム



目次メニュー



プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エキプロのCAWに惚れこんでるダメ狼男。
エディットゲームが好き。
現在、北米版Xbox360 SVR2009攻略中。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス解析用



入場者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking





