SVR2009 CAWブログ オオカミノアナ
プロレスゲーム「WWE 2009 SmackDown vs Raw」の自作選手(CAW)専門のブログ

ボーカロイドMEIKOを作る Ver1
VOCALOIDのMEIKO姐さんをSVR2009CAWで作成。
お姉さんを作らねばならないのです。
MEIKO Ver1 ストンコ入場
入場は今回もSteve Austinので。
MEIKO Ver1 ストンコ入場02
【入場設定】
Legend10 Steve Austin
MEIKO Ver1 ストンコ入場03
技もSteve Austinのベースです。
【技セット】
M-Set26 Steve Austin
MEIKO Ver1 ストンコ入場04
こうして見るとアイドルみたい。↑
MEIKO Ver1 VS初音ミク 対峙
妹分、初音ミクと対峙。
毎年作ってますが、
MEIKOの身長&スリーサイズが分からんのです。(´・ω・`)
MEIKO Ver1 VS初音ミク フルボッコ
そしてフルボッコ。
ひどいパンツ画像です。
パンツが見えても恥ずかしくないもん!
MEIKO Ver1 VS初音ミク そしてこの顔
そして この顔。

顔身体の細部と
頭身高いのでこれから微調整予定。

Vocaloid MeikoVocaloid Meiko
(2006/04/07)
Windows

商品詳細を見る

姐さんの服はシンプルだけど
細部が分からない。
なので人によってかなりアレンジが利くと思います。
とりあえず基本のシンプルなデザインから作成。

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

アニメ顔っぽい女性顔作るのは難しい 初音ミク
今回鼻を小さめにするのが難しそうです。
眼の大きさはともかく。
鼻とか口元とか調整ムズいね。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 顔アップ
鼻を小さくしすぎるとイビツだし
横から見ると唇の上が猿みたいになって目立つし。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 顔アップ横

(眼を大きくしすぎて海外の人形みたいになって笑ってしまった管理人↓)
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 眼が大きい人形みたい

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

初音ミク Ver1 最初の女CAW完成?
最初に作った女CAW作成記念&
女素体育成完了記念。
とりあえず下地だけ作ってみた。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場.jpg
今作、ひらひらしたスカートがあります。
しかも生地の色2種類設定可能。
初めてです、
パンツが見えるから嬉しいスカートパーツが
エキプロに追加されたのは。

初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場 02
しかも今回まともなヘッドフォンパーツ&
ツイン髪が追加されてるので
初音ミクを作れ、言わんばかりの品揃え。
初音ミク Ver1 SVR2009CAW 完成後入場 03.jpg
頭大きくするとか
頭身調節した方がいいかも。
アニメっぽい外見作るのは難しいですが
今作はやりやすいかも。
技&細部はこれから作ります。

(苦行から開放されて嬉しい管理人)
Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

ようやくデフォルト女素体、完成。能力MAX100化。
お待たせしました。
能力MAX100まで上げて
ようやく素体が完成しました。
素体デフォルト完成 MAX100
スタミナとテクとハードコア上げるのシンドカッタ・・・
Xbox360本体1台犠牲にしてようやく完成です。(´・ω・`)
ほんとに時間かかりました。
…かかりすぎです。

ここからが自分にとってのSVR2009CAWの真のスタート地点。
あとはCAW作るだけ。
さあ何10体作ってやろうか…

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム

壊れたXbox 360本体の代わり通販で届く。
レッドリングで壊れた旧Xbox 360本体の代わりに注文してた
バリューパック届きました。
バンザイ!
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

バリューパック選んだのは
ソフト付いてる分割安感を感じたので。
アーケードに数千円上乗せしたくらいならお値打ちかな~と。

新しいのにHDDデータ移して
動作を確認、
無事再開できそうですw

以前のモデルより動作音が静かと評判の新本体、
確かに前のより静かすぎるかも。

壊れたのは後日ゆっくり修理に出すとして。

予想外トラブルでしたが
問題無くエキプロできますw

テーマ:エキプロ&SVR&デイレコ シリーズ - ジャンル:ゲーム



目次メニュー



プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エキプロのCAWに惚れこんでるダメ狼男。
エディットゲームが好き。
現在、北米版Xbox360 SVR2009攻略中。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス解析用



入場者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking





